ニッチープ

群馬近郊のニッチでチープなスポットなど訪れます。

2015-01-29から1日間の記事一覧

【太田市】back numberファンの聖地 西藤中央公園

珍しくもなんともないファンの聖地巡礼レポ

【高崎市】セガサターンが置いてある唯一の城

セガサターンが置いてある唯一の城が群馬にある、なぜそこにセガサターンなのか実際に見に行ってみた。

【みどり市】膝を破壊する橋

小中大滝というサイズ感がまったくわからない滝がある 滝も面白そうだが、そこにかかる橋が最大傾斜44%だという 44%?一体どんなもんなの?と、いうことで 群馬県みどり市の奥地にある「けさかけ橋」に行ってきた

【太田市】かかしのナイトダンス

群馬県太田市 台地区にある広場にはたくさんのかかしがいる広場がある (【群馬】かかしのダンス - ニッチープ) なんでも夜間にはイルミネーションにもなると看板に書かれていたので行ってみた。

【太田市】かかしのダンス

群馬県太田市 自動車メーカーSUBARUのお膝元で有名で、また珍スポットとしても ジャパンスネークセンターや三日月村というニッチな場所が一部で話題だったりする そんな太田市のはずれで奇妙なものを発見した

【栃木】宇都宮を見てきた

あるイベントを見に行くために立ち寄った宇都宮、 いくつか気になるところがあったのでまとめてみた。

【栃木】空飛ぶおじさんを見に行った(2回目)

前回、空飛ぶおじさんを見に行った。 (http://cheap.hateblo.jp/entries/2015/01/29) その日は私用で早く帰らなければいけないこともあり、 おじさんを長く楽しむことはなく足早に帰ってしまった。 家でおじさんの感想をTwitterで検索すると「おじさんが光…

【栃木】空飛ぶおじさんを見に行った

去年の11月半ば 元気にTwitterをしていると「おじさんが空に浮かぶらしい」というツイートを発見。 なんでも栃木県宇都宮市で12月におじさんを打ち上げるようだ。 これは行かねばならない、我々はそう決意した。