ニッチープ

群馬近郊のニッチでチープなスポットなど訪れます。

【埼玉】まるで異世界..!伝説的スポット 鉄剣タロー

 

自販機でうどんやハンバーガーを買えるお店「オートレストラン」

今ではあまり見かけなくなった懐かしスポットだ。

 

だが、埼玉県行田市にある「鉄剣タロー」はそんなノスタルジックに浸れるスポットではない

オートレストラン界の異形、生きる伝説、ガルパンの聖地、トーキョトライブネヴァエヴァダイなのである

 

そんな珍スポット・B級スポット好きにはレジェンドな土地に、ついに行ってきた

緊張と興奮、いつ野生のラッパーに殺されるか怯えながらで

いつも以上に手ブレがひどいけど許してほしい

 

 

 

場所は、埼玉県行田市 映画「のぼうの城」の忍城があった場所でもある。

でっかいでっかい道路 国道17号線沿いの脇に「鉄剣タロー」はある

 

f:id:epe:20160910235951j:plain

 

雰囲気重視のために夜に行ったので、ぜんぜん外観は伝わらないと思う

Googleに「鉄剣タロー」と打ち込んで、画像検索して雰囲気を感じてくれよな

 

 

店内はこんな感じ

 

 

f:id:epe:20160910235906j:plain

 

 

レトロなゲームが並ぶ

もうこの雰囲気だけで来る価値が絶対にある

 

f:id:epe:20160910235947j:plain

f:id:epe:20160910235857j:plain

 

f:id:epe:20160910235855j:plain

 

 

エッチな麻雀ゲームだってできちゃう

f:id:epe:20160910235859j:plain

 

 

 

お待ちかねの自販機ごはんシリーズは、うどん、ハンバーガー、トーストと

いつものラインナップ

 

f:id:epe:20160910235944j:plain

f:id:epe:20160910235943j:plain

 

 

f:id:epe:20160910235939j:plain

 

 

 

 

 

今回、購入したのはハンバーガーとうどん

ハンバーガーはお馴染みのマルイケさんちのチーズバーガー

群馬県が誇る地バーガーとして有名になってほしい

f:id:epe:20160910235911j:plain

 

 

そして特筆すべきはうどん

天ぷらの具は、その時々で変わるらしいが今回は「舞茸?、カニカマ、紅しょうがいりかきあげ」と非常に豪華なラインナップ

麺つゆも非常に濃く、味付けと具の豪華さなら自販機うどんでトップかもしれない...

好き...

f:id:epe:20160910235909j:plain

 

 

そして、この「鉄剣タロー

その怪しげな雰囲気から映画のロケ地にも使われていて、

お店の一角がそのまま映画仕様で残っているのだ。

 

 

f:id:epe:20160910235922j:plain

 

f:id:epe:20160910235928j:plain

 

f:id:epe:20160910235920j:plain

 

映画「Tokyo tribe」という不良がすごいラップしたりして、しょこたんがミンチになって死んだりする映画のロケ地に使われただけあって、すんごい雰囲気

 

もうこのお店の雰囲気だけで知能が5くらいになる「最高~~」「最高~~」しか言えなくなるレベル

 

お店の雰囲気、自販機うどんのおいしさ、エッチなレトロゲームなど

珍スポット好きは絶対に訪れるべき最高の場所だった。

 

Google マップ